マイブログ リスト

2017年7月10日月曜日

アンチンボルド展



2017/7/1

アンチンボルド展行ってきました


 http://arcimboldo2017.jp/


これだれでしょうか?

ぼくです

こんなふうにあそべるものがいりぐちにあります






なかなか面白かったです


人もそこそこいましたが 見づらくはなかったです


ところどころで絵の中に特別な意味を含んでいたりと
面白いです


普通にきれいな作品もありますし


たまにはこういう絵を見るのもいいかもですね


みなさんはいかがですか?


今日も素敵なアートに出会えました

1 件のコメント:

  1. アルチンボルト。
    駅の広告で、展覧会が催されているのは、知っていましたが、
    o daiさん、観に行かれたのですね。

    私とアルチンボルトとの出逢いは、小さい子供の頃、美術図鑑でした。
    たくさんのフルーツで構成された人物は、他の芸術家の作品(絵)とは
    異色でした。
    これも芸術という作品のひとつなんだ、と思ったことを覚えています。

    実際の作品を目にしてみたい、という希望もありますが、
    どうなるかわかりません。

    いずれにしましても、貴重な情報をありがとうございます。

    また、どうぞ、よろしくお願いします。

    返信削除