マイブログ リスト

2017年7月20日木曜日

ベイ・ブリューイング@横浜 


初めて行ってみましたベイ・ブリューイング

暑い日はビールがおいしい

1杯目は
ベイ・ヴァイス
…ヘーフェヴァイツェン さっぱりしててよい。
フルーティだけど1杯目のラガーがわりでも全然問題ない


次に
パワーボムIPA
…IPAだけどそこまで苦くない。強くない
1杯目でもいいかもしれない




ところで最近これ知りました
これ安い
118円で買いました
アルコール7%ってすごい。
家で飲みます


楽天でもかなり安く買える



これは台湾ビールとのことですが中華料理にあうということで
中華好きの自分にはいい



今日も素敵なビールに出会えました

0 件のコメント:

コメントを投稿