マイブログ リスト

2016年12月20日火曜日

近づく終わり

どんどん近づいてきます

SMAP解散


これまで 話が出てから わかってはいたけど

正直実感がわかなかった

でも最近になって ようやく実感がわいてきました


なんか 寂しな かなり寂しい


これといってファンというわけではないですが

生まれた時からずっと活躍されてたアイドルなので

すごく近くに感じてきました

それが なくなるとなると悲しいです

今になって それがかなり強く感じられる


今年は なんだか「終わり」が多かったような気がする

SMAP

終わりじゃないけど ゲスの極み

成宮くん

野球は カープの黒田投手 

などなど



なんなんだ今年は

いろいろ失っていくような

0 件のコメント:

コメントを投稿