マイブログ リスト

2017年1月3日火曜日

2017年は


診断してみました
診断メーカー
https://shindanmaker.com/682412

1月:昼寝にハマる
2月:よく眠れる
3月:友達と騒ぎまくり
4月:リア充
5月:猫と仲良くなる
6月:恋人と旅行に行く
7月:カフェにハマる
8月:おひとりさま万歳
9月:昼寝にハマる
10月:大好きな芸能人と握手
11月:ガーデニングにハマる
12月:ガーデニングにハマる

考察:
最初と中盤で昼寝にハマる ということで 寝てばかりだ
もともと 寝るのは好きです
2月はよく眠れるということで 私にとってはこの上ない幸せです

猫と仲良くなる ということですが いつも仲良しです
生まれた時から 猫と育ってきましたから

カフェも昔から好きです

8月はどうしたんだ!?ひとりもいいと思うけど

11月と12月にガーデニングにハマるそうですが
たしかに 植えるの好きでけど
冬間近で何を植えるというのだろうか?

ということで
よく考えると大体どの内容も もともとの自分の性質を表しているようで 
面白いような 驚きが少ないような…

とにかく
いい一年にしたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿