マイブログ リスト

2017年1月4日水曜日

千里

今日もラーメン食べました

今日もかなりおいしくて満足でした

2017/1/2 12:30 

千里 (せんり)@ 栃木県小山市


味噌ラーメン
IMG_2575.JPG

醤油 味玉ラーメン
IMG_2589.JPG

鶏パーコー塩ラーメン
IMG_2577.JPG

みためからして すごくおいしそうなので
自分が食べた物以外も写真とっておきました

自分がたべたのは塩ですが 他のラーメンのスープもおいかったです


麺は縮れでスープにあっていました

自分が食べた 鶏パーコー塩ラーメン ですが

鶏パーコーは鶏の竜田揚げでそれに何か味付けをしているようなものです
(詳しくはわすれてしまった)
ラーメンのなかにはいっているのですが(上に浮いている)
味が付いているだけあって 味はしっかりしてます(スープにのまれていない)

チャーシューもはいっていて これもかなりよかったです
やわらかくて 味も甘めでちゃんとついてて よかったです

塩ラーメン ですが
ぱっとみ白っぽくて 白湯麺とか塩とんこつみたいに見えます
実際 味も濃厚ですが 全然しつこくないのでどんどんのめてしまいます

ねぎも たくさんはいっているので 口をさっぱりさせるのによかったり

すごく 味的にも見た目的にもいいラーメンでした


あと餃子もおいしかってですが
またしても写真取るの忘れて夢中でラーメンを食べてました

餃子は皮がやわらかいかんじで なかも汁がじゅわ~ッて感じでおいかったです

いい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿