マイブログ リスト

2017年4月16日日曜日

葉桜の上野







国立科学博物館、東京国立博物館にいく

葉桜だけどきれいだった

大英自然史博物館はアジア系外国人の人が多かった

とーはくの方は欧米系の人が多かった。常設展のほうに特に

というかあつかったせいか アイスクリーム屋さんのとこに
欧米風の人たちが行列になっていた


上野駅の募金にいれたらこういうのもらいました
里親カフェとか猫ちゃんわんちゃんをたすけてあげるものでとても共感できます。


1 件のコメント:

  1. 埼玉もすでに葉桜です。
    私の家の前に一本の桜の大木があります。
    家から今年も満開の桜を観ることができました。
    焼酎を片手にお花見をすることができました。
    幸福でありました。

    なかなか上野にはいけないでおります。
    今日は、休日でしたが、一日疲れて寝ていました。

    私も、その募金に寄付したことがあります。
    しかし、そのNPO法人は、信用に足りうるか、少し疑問ももっております。

    返信削除