マイブログ リスト

2016年10月19日水曜日

伊勢崎 燈華会 2016/10/15

行ってまいりました、群馬県は伊勢崎市

いせさきめいじ館の近くで 燈火会 をしていたので いってきました。

よかったです。とても

いいかんじにライトアップされておりまして きれいでした

IMG_2307.JPG




IMG_2309.JPG




IMG_2312.JPG




IMG_2316.JPG




最近 個人的に
明治や大正のときなどの産業遺産とかそういうものにすごくハマっています

そんな自分からするとまさにぴったりでした。

それと 伊勢崎は伊勢崎駅の近くの 町並みは
結構 ノスタルジーを感じるような古い建物がたくさんあることに気づきました

民家でもかなり雰囲気の出ている建物も多くて面白かったです

ただ 年数がたっているので 手入れされていないようなものだと
廃墟と変わらないものもあって そこが少し惜しいです。


とりあえず 良い発見ができた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿