マイブログ リスト

2016年10月23日日曜日

剣の道

我らが少年剣士の初陣が今日ということで

兄も予定を急遽変えて 向かいますは 境体育館


もうすでにたくさんのひとたちでいっぱい

それでもって たくさんの独特のかおり…


ここにずっとはいられないだろうとわかったいつつ

弟の試合が来るまで待ち続ける


ようやく ばんがきた


あいてはみな でかい ガタイがいい

そんな奴らと当たるんだけど

どうだったか


なかなか我が子は奮戦していたではないか


早すぎて 胴だか面だかわからないけど
どちらもきれいな打ち方、交わし方をしていたと思うよ


次回がどうかって話もあるけど
そのときにはさとるが強くなるっていうのがひとつの選択肢で
あとは乱戦でそのなかから奇襲攻撃的に奪っていけたらどうかな


おれは剣道はなにもしらないが




0 件のコメント:

コメントを投稿