マイブログ リスト

2016年10月15日土曜日

今日見た夢


いつも見る夢は意味がわかんないけど

何を表しているか気になる

意味があるものもあるかもしれないけど
ないもののほうが多いのかもだけど





今日見たのは


スナックみたいなバーみたいな
カウンターがある店に入っていって


奥のほうの 部屋のような席へいった


そしたら 強面の人たちがたくさんいて

すわっていて

なぜかその席で なんか 囲碁か将棋かなんかゲームをすることに

それは自分じゃなくて 父が

父が気がついたらいた

それで しばらくして

よくわかんないけど 強面の方々が一斉に立ち上がって

ひとりひとり 自己紹介? 自分のことを律儀に 大きな声で 良い姿勢で 語りだした

軍隊っぽいと思ってたら

実は 昔 軍隊にいて 父にはお世話になりました 的な流れになった
(父は軍隊経験はない)


そのあとガラッと変わって

洪水が起きるとかで 店を急いで出ることに
(自分の夢には 洪水がでてくることがよくある)

みんな逃げたのか 周りには人はいなかった

茶色い水がかなりあふれていた

よくわかんないけど モノレール?みたいな電車をまって
それにのった

人がたくさんだったが みな落ち着いてた 洪水というのが嘘みたいに


そして その先は わからないけど

殆どの人が 助からなかったみたいな話が出ていたような




0 件のコメント:

コメントを投稿