マイブログ リスト

2016年11月7日月曜日

11/5の晩酌



ビール飲みました。

ビールな気分でしたので


飲んだのは

琥珀ヱビス
IMG_2430.JPG
相変わらず ヱビスははずさないですね
なかでも琥珀ヱビスが一番好きです。
CMではコクという表現をしますが 味わいが強い、濃厚
琥珀はフルーティさがあり、
自分にとってはメロンのような甘さを感じます(自分だけかな)
とにかく家で晩酌するときには好きな一品です。



水曜日のネコ ヤッホーブリューイング
IMG_2431.JPG
タイプ:ベルジャンホワイトエール
青りんごを思わせる香りと味
ビールではあるけれど その爽やかさ、フルーティさは
一種デザートにも似た感覚で飲んでいます。

これも昔から晩酌ではよく飲むものです。
これも大好きです。


とても良い気分でした。



翌朝は 非常に快腸でした
お腹の中がすっきりした

飲んだ時と翌日と
ビールは2度嬉しい…

0 件のコメント:

コメントを投稿