マイブログ リスト

2016年11月13日日曜日

英国展 @ 伊勢丹 新宿

11/5 14時位に訪問

かなり賑わってました。

いろいろあって目移りしました

目移りしつつも

目的のものを



「ロバート・ハインデル展」

見た目からして 若造なんかが買うわけないと思われていたのかもしれないけど
関係なく 展示されている原画を見てきました。

綺麗だな

独特の色使い、表現に魅了されます。

IMG_2434.JPG



んでもって
もうひとつ気になるところへ

お酒コーナー

クラフトビール

スコットランド、ウェールズのクラフトビールをみてきました

WILD BEERのほうは試飲もさせてもらいました

かれこれ6種くらいは試飲させてもらいました

そのなかで気に入ったものを買ってきました


IMG_2435.JPG

試飲させてもらって 丁寧に説明までしていただいて…


ビールは楽しい



たまに呑んだりしているBREWDOGのカウンターは
なんか人がいっぱいだったので 残念ながら見ただけで帰りました

空いてたら飲みたかったのだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿