マイブログ リスト

2016年11月9日水曜日

11/8朝の夢


前日11/7の夜に飲んで


代行で帰ってきた

お金をはらったのはたしかだ

だけど

家に入ったら財布が見当たらないことにきづく

もしかして
車停めてから 家に入るまでに落としただろうか?

と思って 深夜0:30くらいまでに3度位 外に出て落ちてないか探した

門の周りとか

でもなかった…



そんなことがあった日の朝方に見た夢は

財布がない状態ではじまって

外にでた

一面 雪景色だった!


寒いと思いながら 探すと

案外簡単に見つかったが

冷たく かなりすれてボロボロになっていた

でもとりあえず見つかってよかった
という感じだった


それが夢だったとわかってかなり落ち込んだ

そしてまた探すべく 6:30に起きて外へ出る。


なんて不毛な…

でもみつからないとやばいしなぁ



飲んだあと 代行待つ間 ドンキで買い物したら

レシートの合計金額が777円だったので軽く

ラッキーだと思っていたら…

レジ打ちの店員さんまで喜んでくれたのに…

何なんだこの反動は

アンラッキーの方が大きすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿