マイブログ リスト

2016年11月21日月曜日

DEAD POOL


面白かったです

ただ
予想を超えて

のっけから 

敵の首が吹っ飛んだり足が飛んだり ぐちゃってなったり

セクシーなシーンもあって ばこってなったりで 

最近見てた アメコミの映画を超え過ぎちゃっててびっくりしました


最初に自分が見ないで 中学生の弟にかしちゃったんで
シゲキが強すぎなかったか心配ではありましたが


DEAD POOL自身はその物語をラブストーリーと言っていましたね

途中でホラーともいってたけど


それはおいといて
ストーリー的には復讐劇のテイストをコメディっぽくした感じ


逆にその明るさに 悲哀を感じずに入れないけど


ほかのキャストが結構抜けてるキャラなんで そっち(笑いの面)が強くなっちゃいますね、結局


もちろん ヒーロー的なアクションもかっこいい (かなりダークヒーロー的ですが)
のでいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿