マイブログ リスト

2016年11月15日火曜日

殿、利息でござる


見た日:11/5


面白かった


キャストが個性豊か

意外だったのは
阿部サダヲさんがいつものコメディぽい感じかと思ったら
すごく真面目で熱血漢的な感じだったのでそのギャップがよかった

それと浅野屋はずっと守銭奴ということでイメージが悪いまま
物語が進行していくけれど
最後の最後でのどんでん返しがすごく印象に残った

妻夫木さんの穏やかな感じもよかった


笑える系かと思っていましたが
(そういうところもたくさんありますが)

最後は 家族や仲間内の思いやり的な感動で 久々に涙が流れる作品でした

0 件のコメント:

コメントを投稿